ジョンソン先生に関する情報提供のお願い

私は学部20期卒業生の吹春俊隆です。大学に居られたV. E. ジョンソン先生に大変お世話になりました。 先生は山大で、アメリカのスタンフォード大学等から学生を日本に呼び寄せ、夏休みに英会話クラスの形式で日本人学生との交流に力を注がれました。それ以外にも、ほぼ毎週、糸米にあった宿舎で少人数の日米学生とパーティを開かれました。 山大にもかつて存在したWorld University...